WS000000


めるです。


フレの



WS000001
自称、リアルハ・・・




ゲフンゲフン



そういえば、動画画像の通報窓口ができたんでしたっけね




WS000002
自称リアルハゲ(本人了承済み)のうしおさんが




ランプ錬金でできたものを配るという乞食には嬉しいイベントを行っていました。





WS000003
観衆に見守られ、1人で水槽の中でランプ錬金するうしお氏



出来たものを取得する条件は


スタッフの審査

ドレア、神ベルトグランプリ、きもいで賞など


私は神ベルトグランプリで1位だったので




WS000004
賢哲のころもをもらっちゃいました。





WS000005

勝利の雄たけびをあげました。





イベント中、ずっと別アカウントでチムクエをしていたのですが
良い金策になりました。




ストーリークリアしたよ(ネタバレなし





ストーリーをクリアしました。

なかなかラスボスを倒せず、めっちゃ苦戦しました。




WS000006
バトルルネッサンスのグロリア全部とったのに倒せないとかマジありえないですよね




やり方によっては絶対勝てません。

詳しいことはネタバレになってしまうので書きませんが
やり方を間違えるとマジで勝てなくなります。





WS000008
ツイッターで勝ち構成を教えていただいた方々ありがとうございました。





WS000009
あとは追加された魚をたすら釣れば満足というところでしょうか。





おわり



押してくれたら元気がでます!







スポンサーリンク