WS000002


めるです。

最近ブログを書くのをさぼっていたら、見事に順位が落ちていました。

最近は

WS000009

画像がないですが、90種類キングサイズを釣りきりました。

釣り開始2日目で4竿目くらいで全アロワナのキングサイズを釣る事ができました。




モンスター見破りも、新フィールドの新モンスターも見破りました。

しかし、レベル99解放クエのボスを見破るのを忘れて2度やるはめに・・・・





WS000000

最近やってることは、調理職人ですね。
メインが突っ立ったまま、離席マークがついていない場合別アカウントで調理職人をすることが多いです。

大量に料理を作ったのにかかわらず、イカ4にいくとき料理もってなくて、調理職人だろ!ってつっこまれました。


パソコンで2アカウント同時に起動すると離席マークの処理が連動していて、両方のアカウントが離席中に、片方のアカウントを動かすと両方の離席マークが消えるんですね。

2アカウント同時に起動して、1アカウントのみ使用している場合、使ってないアカウントのゲーム画面はブラウザの下に隠れていて画面をみていないことが多いです。





WS000000

レベル上げはやってません。

水の領界討伐を2周するとレベル96以上でも1つレベル上がるみたいなので
日課にするのはいかがでしょうか。(私はやりませんがw)


未だにレベル98以上の職業はありません。
今現在、全くレベル上げの必要性を感じません。
(特訓解放されたら上げるかも)
討伐などでボチボチ上げていく感じですね。



最近は王家の迷宮1000回の称号が欲しくて王家をツールを使用せず周回しています。

今週の王家では、大量にドラゴミミックが現れたせいで、15個だった輝石が最大31個まで増えました。(いらないベルトは輝石に変えています)


全部輝石を消化するために7時間かかった次第です。非常に疲れました。
尚、まだ400周もしてません。


私のフレンドで称号コンプを狙っている方がいますが、ルーレット10000回こなしたり、すごろくのボスを各10回ずつ倒したりとか凄まじい方がいます。

私の場合、知の祝祭で称号とれなかったので称号コンプはあきらめています。
(そもそも福の神で無理ゲー)


コンプするのも好きですが、チャットあってこそのオンラインだと思うので
今後はコロシアムにも手をだせるように精進しく予定です。




おわり



押してくれたら元気がでます!






スポンサーリンク