WS000000


めるです。


急遽レグ4にいくことになったのでレグ4へ行ってきました。

私はレグナードあまりやってなくて全く上手くありません。


押し勝ちパラということで装備を覗いてみました。




WS000001



 
WS000002



WS000003




WS000004



WS000005



WS000006




WS000007




WS000008




WS000009



WS000010


重さ特化ですね




WS000011
重さは飯込みで539でした。





WS000012

実際戦ってみると常にレグナードが奥の端にいます。
ブレスガードを盛れないようなので、ブレスが苦手とのことです。




WS000013
パラ魔占僧で行き、僧侶の方がレグ僧侶初だということもありましたが


僧侶さんは押し補助が不要なためバフを全員に巻く余裕があり、かなり楽だったと言っていました。
パラへの聖女女神は必須になるみたいです。

私はワタアメを使ってアホみたいに常にジャンプしながら陣引いてメラガイアー、メラゾーマを撃っているだけでした。詠唱速度を盛ってないので時間かかった気がします。



それでも



WS000014

かなりあっさり倒せました。


序盤ブレスにやられなければ凄く楽に倒せると思いました。




おわり



押してくれたら元気がでます!








スポンサーリンク