WS000020


めるです。

先日チームにメンバーが増えました。



603231239897
紹介者:中身女性ですよ~




505075318093
チムメンA:!





485176489444

チムメンB:!






266502409264
私:!







とうことで反応したメンバーで
ストーリーを手伝ってきました。



普段なら絶対いかないようなところを行ってしまいました。



何故、中身♀だと超反応してしまうのでしょうか。




①アバターがかわいい

中身おっさんでも可愛く見える





②いろいろ妄想できる

いろいろ妄想しちゃいます







で、リアルで会ってしまうと





A5D0A5ECA5F3A5BFA5A4A5F3
・・・・・・






266502409264
(チェンジ!)




ちなみに逆パターンのほうが顕著だと思われます。



上記のリアルであったらチェンジ現象は筆者の妄想であり、
リアフレでドラクエで知り合ってふつーに付き合ってた人もいます。



ついでに言うと来月の夏祭りはおっさんといってきます。



常識的に考えて
ふつーに外を出歩いたほうがいいですね。




WS000021
妄想で留めておく分には凄く楽しいです。







おわり





押してくれたら元気がでます!









スポンサーリンク