yaruo (1)


めるです。

ドラクエ10の3.5後期はレベル上げ以外やり尽くした感があります。

そのため、以前に比べ他ののゲームを触ることができるようになりました。

今流行りなのはスプラトゥーン2ですかね?

WiiUを持っていながら1はやったことがないため(DQ10やっててやる暇がなかった)
DQ11やり終えたころにスプラトゥーン2をやってみたいかなーと思っています。


DQ10の中身スカスカは依存しないゲームデザインすぎて好きです。
SNSツールとしては本当に優秀だと思います。

DQ10しても倒す敵がいないという人にはプレイヤーイベントがオススメですね。
私のニコ生をみればわかるとおり、基本私はボッチプレイなのでプレイヤーイベントに行ってることが多々あります。





WS000004
私も幼女隊に扮していることが多いですね。


本日(7・26)も幼女隊のイベントがあるみたいなので
広場のプレイヤーイベント告知を要チェックです。




そういえばニコ生始めました。


コミュニティはこちら



部屋に母ちゃんが乱入してくるため、
マイクオフで放送してることが多いです。



誰得放送ですw




おわり



押してくれたら元気がでます!







スポンサーリンク