WS000000


めるです。

いよいよドラクエ11の発売が直前までせまってきました。

もう既にフラゲで進めてる方もいると思いますが、私の地域ではチクりが横行してるので
フラゲは完全にアウトです。


今はないと思いますが17年くらい前に通販したら発売日翌日に届てブチギレたことがありました。





WS000001

ツイッターでネタバレみないようにしないと・・・
私もネタバレしないように気をつけます。

何かあっても「うおおおおおおおおお」くらいで済ませます。





私が見てる限りドラクエ10のVer3.5後期のネタバレは全くみませんでした。
多少はあったのかもしれませんが・・・





20170414015041
私が購入予定なのはロトのつるぎパックです。


ローソンで予約してますがとりあえず0時に向かってみます。






というわけで、ドラクエ11に没頭するのでこのブログはしばらく放置に近い状態になります。
ドラクエ10自体はやりますが、週課やるのめんどくせぇ・・・。



おわり





押してくれたら元気がでます!







スポンサーリンク