WS000000


めるです。

8月5日と8日6日はドラゴンクエスト夏祭り2017が開催されますので、
ちょっくら関東までひとっ飛びしてきます。
チケットはバッチリ当選しておりました。尚、おっさん2人組でいきます。


両日参加予定ですが、
6日はフライト時間の関係上早めに切り上げる必要があります(涙)



特に「冒険者のホテル」にて推しメンを推しにいけるのが嬉しいですね。


先月某初心者大使に福の神カード奢ってもらったなんて言えない・・・・




2
ドラクエ11はまだクリアしていませんが、とりあえずすれ違い通信はしておきます。
もちろんドラクエ10のすれ違いもセットしています。


やっぱドラクエのイベントとのことですれ違い通信が入れ食い状態なんだろうな・・・・





というわけで、万が一お会いできたらよろしくお願いします。




おわり




押してくれたら元気がでます!






スポンサーリンク