WS000000


めるです。

腸の検査があるため下剤を飲んでいて下○ピーです。




この頃ログインしても、ログインしただけで疲れてしまうので、
すぐログアウトしてしまいます。



WS000001

 または寝落ちです。



年齢を感じますね。



ちょこっとチームのことを書いていこうと思います。




WS000002
チーム1のど変態のくりおじが最近グレン1でよく勧誘しています。




WS000003
リーダーの私があまりログインしてないにもかかわらず
125名まで増えてました。



私のチームは出入り自由(無言抜けOK)、挨拶不要(されたらする)、チムメン同士は別に仲良くならないで良いと
わりとさっぱりしたチームです。

変態が多いのでR18にしてます。
(変態もいますが風紀委員もいます)

初心者も上級者に無理やりつれてかれる心配はあまりないかと思います。
もちろん必要に応じてリーダーの私は手伝います。



チームに入るだけで、強いサポを借りやすくなる、牧場の青宝箱を開ける機会が増えるというメリットがあるので、とりあえず所属しとか的な感じに良いかと思います。



というわけでもう少ししたら

ケツを掘られてきます。






おわり





押してくれたら元気がでます!







スポンサーリンク