WS000001

めるです。

Ver4発売まで1ヶ月半近くあるので、メインキャラのやることは限られてきた感じがします。
正直言ってブログに書きたいことも特にありません。



仕方がないのでこの1ヶ月半をどう乗り切るかを考えてみました。



①金策
Ver4に向けてただ金策しているだけです。
時間は潰せると思いますが、つまらないと思います。





②コロシアム
私はまだコロシアム始めてないのでなんもかけません。






③サブキャラを育てる
ストーリーの内容は知っていて、ただクエストをこなすかレベル上げをするかなので作業感が半端ないです。






④別ゲーをやる。
ドラクエ11やってない人は今から始めると終った頃にVer4でるのではないでしょうか。





⑤ゲーム以外のことをする。
私は気晴らしに温泉にいったりしてます。





仲がいいフレがいたらそこそこ楽しめると思います。
私は特別仲がいいフレがいないので苦行だったりします。




あ、これを忘れてました



チームクエストをしよう!


うちのチームはレベル60なのでやる必要ないんですけどね。





どうでもいいことですが

酒場スタッフが





WS000000
ヴェロニカさんでした。







おわり




押してくれたら元気がでます!





スポンサーリンク