WS000005


めるです。



前回の記事に対して、某所で炎上目的?と言われていました。




yaruo (1)







ブログ書いてて思ったことを率直に書いただけなのですが・・・。
当然ながら炎上してないのでアクセス数も変わってません。


たしかに、私の書く記事の内容に反対意見がある人は多いと思いますし、
私はそれを否定するつもりはありません。





internet_enjou
炎上に対して私はメリットを見いだせていないのでやらないです。



私を快く思っていない人に対してはあまり反応はしませんし、
無理に仲良くなろうとも思いません。


しかし、敵は少ないほうがいいと思っているため、
敵対心むき出しでバチバチするのではなく大人な対応で受け止めていこうと思っています。
今までの経験上、昔が仲が悪かった人ほど今仲が良いことが多いです。




あ、ドラクエのことかかなきゃですね





最近はサブアカウントでスカラベキングで結晶と大きなこうらを集めて金策しています。

その間にメインアカウントで常闇とか迷宮とかでフレンドやチムメンと遊んでいるようにしてます。

最近は以前に比べ誘いを断らなくなったと思います。(やることがなくなってきたともいう)




WS000001
体調も良くなってきたので、できるだけPTを組んで遊んでいきたいなと思っています。





おわり




押してくれたら元気がでます!











スポンサーリンク