266502409264


めるです。

ドラクエ10内でやることは大分少なくはなってきましたが、
個人的には今一番ドラクエ10を楽しめている気がします。


それまではバトルルネッサンス解放するたびに攻略スケジュールを頭の中で組んだり
新しい魚解放のときにはどれだけ釣りに時間を費やすかとかいろいろ考えていました。


逆に今は


c6dc1e27

自分のペースでダラダラサブキャラのストーリーを進めていくのが楽しいです。

見なくて良いムービーは飛ばせるようになったので大分モチベーションが上がっています。
ここのストーリーを忘れた部分を思い出すのにも役立ってます。


このおかげでサブキャラもVer3.1くらいまで進めることができました。
スキップ実装前ならかなり苦痛だったかもしれません。




サブキャラ育成も楽しいですが、
最近はフレンドのありがたみも覚えてきました。



ドラクエ10開始して1ヶ月間フレがいなかったせいか、
ソロで遊んでることのほうが多いですがネットゲームってフレンドがいるからこそ、ですね





20150809115523

フレのみんなはもっと声かけていいんだお

一緒に遊びたい人はフレなってくれお








おわり




押してくれたら元気がでます!


 



スポンサーリンク