WS000000

めるです。

学園最新話をクリアしました・・・・




・・・・・・・・・




まあ今回は前回と違っての同じ所を何回も行き来する必要がないという点では改善されていて
ストーリーも重い話になっていました。ボリュームむ増えてよかったと思います。



ここまでは第10話と大体同じだと思いますが




WS000001
恋人ってなんなんですかね。


たしかに、以前ブログでエロゲーをよくやるからこうゆうのには慣れてるって書きましたが
これはちょっと違う気がするぞwwwwwww

(開発の女性陣がリソルとくっつきたくて作ったようにしか見えないw)




ギュッとシリーズを入手するためには全員と恋人になる必要があります。
他の人と恋人になったら自動的に恋人に何も告げず恋人関係が解除されるという鬼畜っぷりw


男性同士、女性同士はCERO Aにひっかかるためでしょうか?恋人同士にはなれません。
某団体からクレームがくるかもしれませんね。




ちょっとドン引きしながらも



キャラはちゃんと育てました。





WS000002
NPCキャラ全員レベル70にしました。

わりとマゾかったです。







WS000003
それではまた



押してくれたら元気がでます!





スポンサーリンク