WS000000


めるです。


Ver4発売まで1ヶ月ちょいありますが、発売するまでどう遊ぶか考えています。

最近はサブキャラ育成をメインにやっているのですが、Ver3のシナリオをクリアしてから作業感が強くなってぶっちゃけ飽きてきました。


なので、そろそろ金策を交えていこうかなと思っています。


昨年の10月、ちょうど1年くらい前ですね。
裁縫でトーテムシリーズを縫って数千万G儲かったやったー!と思っていた矢先、
目が疲れたせいか熱でぶっ倒れるということがありまして、それ以降裁縫は納品以外やってなかったりします。

裁縫やろうかなーと少し思ってますがVer4の装備ドロップやまだ情報がでていませんが新装備などくるのではないかと思ってますので、12月くらいから裁縫やろうかな~と思ってる感じです。



ランプ・ツボも職人レベル58なので十分戦力がありますが、バトルグランプリももうすぐ終わるので完全に旬を逃した感が強いです。
これまた様子見・・



というわけでですね、キラマラ頑張ろうと思いました。
全10キャラ中4キャラが嵐の領界まで行けるのでそこそこいい感じに稼げるのではないかと思います。



あ、メインのレベルカンストもまだでした・・・・
チムクエメインだったのもり常闇武器もあまり取ってないので、
常闇の聖戦は誘われたらホイホイついていきます。




おわり




押してくれたら元気がでます!






スポンサーリンク