WS000000


めるです。

新居でブログがメチャメチャ書きにくいため更新がおろそかでした。


PS4のビデオクリップをUSBメモリに保存し、USBメモリからノートPCに保存して動画をキャプチャしています。

PS4から動画取り込むのに数分かかるし、ビデオクリップ保存開始し忘れとかよくあります。

今まで使っていたPCはフルタワー型で重いので新居にもってきませんでした。
週末は実家で遊んでいます。(週末記事かいてるのはそのため)



さて、本日は



WS000001

人気ブロガーさんから全キャラ討伐をもらいました。


きいてみたところ、やはり現在ブログネタ探しには困っている模様



WS000002
私のようなクソブロガーは他人をいじってネタにすれば良いですが、

攻略系(金策系)ブログでバージョンアップなしの停滞期があると大変だと実感しました。





WS000003

とりあえず私のブログ書く環境をなんとかしないという課題があります。

遊ぶのはいいけどブログ書き辛いマジで!!!!




でも中にはスマホで思い出アルバムを保存し記事を書いてる人もいるので
まだマシな環境だとも捉えられます。



ブログ書く余裕ができたので極力書いていこうかとおもいます。(ネタないけど)



あ、それとですね


広場に冒険日誌かいたらチーム入隊希望がきました!!



WS000004

こんな感じです。あ、いいねありがとうございました。




WS000005
すごくおもしろい方でしたよおおおおお



たまに広場でチムメン募集するのも良いですね。



おわり




押してくれたら元気がでます!






スポンサーリンク