WS000001


めるです。

期間限定のハロウィンイベントで無料で2時間だけ別種族に仮装できるので、
ドワーフになってみました。



WS000002
ブルマを履いてつまむの動作をしたらケツのポリゴンがなんかイマイチでした。
PS4版の画像をキャプチャしています。



当ブログの神様は



WS000003

どわおになってました。



それからそれから




WS000004

チムメンと真災厄をして




WS000005

ドレアムに行きました。


最近の私のマイブームは天下無双です。






WS000006

イカをさくっと倒して




WS000007
チャットでハウジングしてるって言ってたので見学にいきました。


私も家を建てかえてからハウジングが放置されてます。
もう半年以上放置されています。



そこからしばらくチャット・・・



WS000008

チムチャで偽りの神も現れました





WS000009
セリフまでパクってました



WS000010
本物の神も言いそうw





WS000011

とりあえず、止めを刺しておきました。



WS000012
反応してはいけない人が反応してしまったので、
応援をしました。





それからそれから



すごろくを1周だけしました。



WS000013

1周しかしてません。




WS000014
ベッドイン!!!!




か~ら~の~



WS000015
賢者モード




WS000016
ボス直前では全員回復持ちでした。






1ターン目



WS000017
キラジャグ




WS000018
ドレアムのギガスロー



WS000019
ドレアムのおぞおた




WS000020
スーパーハイテンション会心ドルマドン




WS000021

マヒ




WS000022
ハイテンション会心ドルマドン!!!




WS000023

1ターンキルでした。







WS000024

しかしサイコロの目は1ばかり・・・







WS000025
とまあ、こんな感じで遊んでました。







おわり



押してくれたら元気がでます!




スポンサーリンク