WS000008


めるです。

最近、大戦鬼のよろいの絶対領域に夢中です。


さて、チームメンの書置きに




WS000009
提案広場に提案してきたみたいです。




WS000010
砕いていうと運営に金払うから装備とレベルくれってことです。
※決してRMT業者にお金を回すことではないそうです。


自由な時間が少ない社会人には差をつけられてしまいます。
本来そのための元気チャージですが、元気チャージ前提になっているところがあります。



上記の提案だと、アイテム課金になってしまうため、
就学中のプレイヤーなどは困難になってしまいます。


調整は難しいと思われます。

「そう思わない」に9割り入ると思っていましたが、



WS000011
そう思うもなかなか多かったです。




私が昔やっていたPSUというネットゲームでは、月額課金でアイテムではありませんでした。
途中からアイテム課金の方針に切り替わり廃人だったのに余裕で引退できました。





WS000012
バランス調整って難しいですよね




おまけ





チムメンがログインしてる人全員にフレ申請を送ったので



WS000007

安定の返しでした。




仮装チケットを使った人としては


WS000013
神はこんな感じでした。




WS000014
リアルで腰が痛かったのですが、
シモネタとして扱われてしまいました。



返答はこんな感じです。




WS000016
シモネタを言われたのでシモネタで返しました。





WS000015
風紀委員長から警笛がきました。




WS000017

リーダー特権を駆使しました。





WS000018

実は私の独裁チームでした。



おわり




押してくれたら元気がでます!








スポンサーリンク