WS000026

めるです。

目覚めし冒険者の広場を見ていたらチムメンが減っているのに気づく。

普段は特に気にしないのだけれど・・・・



WS000027

ファッ!!

チームクエストをほぼ毎日一緒に達成していた初期からいるメンバーです。
まだレベルが低く弱かった私と様々なボスに行ってくれていました。

思い入れが強すぎるメンバーです。




WS000033

当ブログにも何回か登場していました。
彼のおかげでチームがここまで大きくなったと言っても過言ではないです。




WS000028
フレは切られていなかったので声をかけてみる。
私は意外に小心者だったのかもしれません。





WS000029

強制終了・・・だと・・・・・



どうやらWiiのサービス終了に伴い引退だそうです・・・。



WS000030
最後まで気をつかってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。





WS000031
WS000032

誰にでもそれぞれ事情があるので引退するなとは言えません。

でももし戻ってきてくれたとき暖かく迎えてあげようと思っています。





本当にお世話になりました。







押してくれたら元気がでます!





スポンサーリンク