WS000000


めるです。

チームで真災厄の王を討伐しにいきました。

マッチングのため仕方がなく僧侶をして



WS000001
ただ、いるだけの僧侶になりました。



道中




WS000002
PTリーダーの彼の回線が安定してないチャットをしていたら



WS000003
回線オチしたみたいで固まる・・・





WS000004
滅びの間に取り残され、ルーラストーンもリレミトも使えない





WS000005

とりあえず運営の判断待ち





WS000006

ログアウトもできません。



しばらく待ってみたら



WS000007
5分放置したら戻れるかも!!!!







WS000008

無事戻ることができました。



この時間制限は脱出対応のためにも用意されてたのかな?




一応災厄の王は討伐扱いになっておりました。





マップからでられなくなったときは消滅待ちが安定だと知りました。





おわり





押してくれたら元気がでます!




スポンサーリンク