WS000007

めるです。

このブログを始めた数か月後くらいでしょうか。

フレが少なかったのでスラチャでフレ希望の書き込みをしてた方とフレになる宣言をして
だいぶフレが増えました。



その中の1人と


WS000008
チャットしてるうちに気付く。

リアルの先輩だった(小学校の)


私の通っていた小学校は1学年1クラスのみ
全校で100人程度しかいなかった小さな小学校だったので

特定が容易です。
超ローカルトークも可能です。
もちろん共通の知り合いもいました。




WS000009
名前について問われる。




WS000010

伏字してるとこは、読者のみなさんも知ってるはずの有名なものです。




WS000011
どうやら先輩と


リアルで同じ名字でした。


私の家は江戸初期から続いている家柄なので、
もしかしたら遠い親戚かもしれません。



WS000012
小学校の学区内は人口2000人くらいしかいないと思うので
かなり距離が近いです。






WS000013

いろいろ近すぎて怖いw



アストルティアせますぎやろ・・・・




おわり



押してくれたら元気がでます!







スポンサーリンク