WS000008

めるです。

来週Ver4が発売されますが


PlaystationStoreにまだVer4のDL版がありません。
早くだしてえええええええ!





ん~このネタ切れ感w






Ver4になってからSwtchのログインパスワードが保存されるのは良いですね。

私は単身赴任先ではPS4版でメインアカウントをプレイしているのですが、
ログインパスワード、ワンタイムパスワード入力するのがめっちゃ煩わしいです。
PS4はブラウザに入力するみたいな感じなので、専用UI追加してくれないかな・・・・。


ちなみにSwitch版はVer4と同時に届くので来週末からSwitch版デビューの予定です。
fpsを手動で変えられるようになるみたいなので、
テレビモードは60、携帯モードは30みたいに感じで設定するといいんじゃないかと勝手に予想してます。





追加されるコンテンツですが

防衛とバトエンは報酬とったらたぶんやらないと思います。

Ver4になったら、クエストを全部こなして、バトルルネッサンスします。
あれだけは早くやらないとできないので。


フレの皆様、ご協力の程よろしくお願いいたします。




他に特にやることなったらもう暫く常闇の聖戦に籠ることになるんじゃないかな~っと思っております。


あ、再びお魚のキングサイズ、入手宝箱、討伐モンスのコンプ目指さないとですね。





おわり



押してくれたら元気がでます!





スポンサーリンク