WS000000


めるです。

昨日はチームの勧誘をしていました。




20180120-0156_417613860
グレン1に当ブログの「神」ことベビーモス氏が登場!


ブログ更新を怠っている私に対し、ちゃんと布教活動しろとのこと。


ブログランキングのバナーから外すよと言ったら、ミルクティーさんのところに行くからいいよ!と言われてしまいました。



その後




20180120-0222_417616058

それぞれリーダーである私と、ミルクティーさんと、オガ子に変身したとんらる先生とPTを組んで、それぞれのチムメン募集していました。


募集内容は以下のとおりです。



私:ギスギスしたチームです。アットホームではありません。相方は可だけれど相方もちはいじられます(SweetKiss)
ミルクティーさん:体験どうですか(ラフレシアローズ)
とんらる先生:[奇妙な日本語で女性募集](ねんねこねこねこねこ)




そしてそれぞれお宅拝見にいきました。




とんらる先生の家は家の中に入るとでられなくなります。
注意しましょう。






20180120-0259_417618725
添い寝する図






20180120-0301_417618913

最後に写真を撮っておしまい。



結局、ミルクティーさんしか勧誘に成功しなかった模様w






おわり





押してくれたら元気がでます!








スポンサーリンク