20180725-0046_442853799


めるです。

この頃職人で金策を一切していません。
職人には「リスク」が必ずといっていいほどつきますからね。



その分、リターンがかなり大きいけれど。




私の場合、職人する時間があるならサブを育てたい!

でもお金も欲しい!!


こうゆう面倒な性格なのです。
だからサブキャラを金策要員にしてレベル上げつつ金策しています。

以前の記事でスマホでの金策を紹介しました。

2垢金策の記事はこちら(※古い記事なので今とはちょっと違います。)


ちょっと付け足すと、このくらいできたら有利だと思います。

・王家のおでかけ迷宮で銅、銀、金箱からオーブやメタキンコインを取得
・錬金釜でようせいの霊薬、きんかい、メタル迷宮などを錬金


とりあえずVer2のOPムービー直後くらいまで進めておけば他人の試練を行くことで
Ver3.5の試練まで行くことが可能になります。
元気玉試練13門でおよそ8万くらい稼げます(アイテム売却を除く)





WS000000
私の場合は2垢でオーブの香水を使いオーブをとりにいっています。
単垢だとなんか時間もったいない気がしています。


2垢の強ボスをやる際、私は1垢分しか操作してません。
サブ垢は放置していますので、ある程度サブキャラのレベルを上げて耐久性を高めるのが良さげです。
可能であればそのまま2垢同時操作でもいいと思います。私の場合は特訓上げたい職にして放置しています。2垢強ボスを6キャラくらいでできるとウマウマですね。

但し、グレイツェルのクエストやったり育成がめんどくさいw




私はキラマラルートを覚えるのが面倒なので、フレの付きそいでしかキラマラをしませんが
サブも最新マップのキラマラいけるようになるとかなり有利ですよね。




最近は結晶金策はしてません。

装備を厳選するのがめんどくさい!!


という理由です。




破魔石や竜牙石のとこまで育てるのもありですね
私はやらないけど




でもね




WS000001
サブ育てるとびっくりするくらい時間が足りなくなるよ!

中身スカスカとか言ってる暇なんてなくなるよ!


っていうかドMです。






WS000002
今日はおわります。







押してくれたら元気がでます!







スポンサーリンク