20180802-0033_443997966

めるです。




WS000000
とりあえず季節イベントをやってきたんですが、
減量中で晩御飯をほぼ食べていないため




頭使わせるな!




腹減るだろ!!!!!



という気分でクエをしていました。






WS000001
謎解きに時間がかかり、移動も時間がかかるため


かなりストレスがたまりました。




サブは水着とって終わりでいいかな




WS000002
チームのエロアメリカンが、カウントダウンやろうと言い始めました。


他のチムメンも乗り気です。









WS000003
カウントダウンしないで魔塔いってたクソリーダーが私です。






20180802-0021_443988958
15分くらい遅刻していきましたが集合写真を撮りました。






20180802-0022_443990417
せっかくなので撮りまくってます。






20180802-0025_443993061
うちのチムメン、意識高いです。





遅れていってしまいましたが
良い6年目がスタートきれました。






おまけ





20180802-0023_443991448
俺が、エロアメだ!









おわり







押してくれたら元気がでます!

ドラゴンクエストXランキング




スポンサーリンク