20180803-0126_444152409


めるです。ごきげんよう。








WS000000
サブアカウントの4キャラの試練をしてきました。

しかし、サブアカウントのキャラは皆弱いため
メインのめると同時に2垢操作です。




2垢操作といっても、実質1垢しか動かしていません。
弱いキャラは棒立ちです。


ビッグモーモンからエレメンレッドとビッグビッグハットは





WS000001
天(自)、ザオ持ちキラパン、バト、放置キャラ


でいきました。
状態異常が多いブラバニクイーンやエレメンレッドでは死にやすいので注意が必要です。

キラパンの使用特技は「いなづま」「しっぷう攻撃」「ザオリク」のみです。
零の洗礼を入れてしまうとプラキン戦で非常に使えなくなります。
作戦は「ガンガンいこうぜ」(でもめっちゃザオリクする)







WS000002
やまたのおろち戦では
天(自)、ザオ持ちキラパン、僧侶、放置キャラ


でいきました。

ここは死にやすいので放置キャラにもせかいじゅの葉を持たせておくことをお勧めします。
自キャラ踊りのほうが安定するかもしれませんが、先日の邪神で短剣切ってました・・・





WS000003
プラチナキングは
隼改二刀流バト(自)、ザオ持ちキラパン、僧侶、放置キャラ


でいきました。

自分が天地だとスライムが3体いる時間が長く全滅したため天地はやめてます。



ゴールデンスライム、プラチナキングを倒すのに
キラパンのいなずまが凄く強いです。


放置キャラはレベル1で試練を始めましたが
3分ほど元気タイムが残っており、レベルも1→53になっていましたよ。




その後もう1周





WS000004

スライムマデュラやスライムエンペラーは固いので
ミラもろが気持ち良いです。


いてつくはどうめっちゃうざいけどねw





おまけ




WS000005
エロいアメリカ人から
上から目線で試練を奢ってくれるといわれました。



しかし、その時間


上がった車のバッテリー直してるんだ・・・・






おわり


押してくれたら元気がでます!

ドラゴンクエストXランキング


スポンサーリンク