20180804-0123_444284160


めるです。



夏祭りにいったときの記事にて



私の車のバッテリーが上がってしまったのですが





まず、最近買ったジャンプアップスターターを使ってもエンジンがかからない




ロードサービスを呼んで、エンジンかけるも




車が動くけど!!動くけど!!


ハンドルきれないしまともにすすまない!!!


もろにバッテリーがいかれましたね。



そのため車がドナドナされてしまい



週末の予定が狂いまくりました。



先週録画したプリキュアを観にいけないのが一番つらいです。



次点で美容院をキャンセルしたことかな。



しかし、夏祭りはバスで移動して大正解でした。
下手にロードサービス呼んでたら間違いなく飛行機に乗り遅れていたでしょう・・・







あ、ドラクエのことかかなきゃですね。



サブでプレイベいってきました。






20180803-2159_444233042

キャー!!!王子!!!!!!!!





詳細はこちらのブログでかかれるかもしれません。





おわり





押してくれたら元気がでます!

ドラゴンクエストXランキング






スポンサーリンク