20180805-1130_444485715

めるです。

サブの勇気の輝石が常に60あるので
これをスマホにてうつしよの箱にすることができれば金策になるんじゃないかと思い
王家の迷宮を1からクリアしてみました。



WS000000
キラーパンサーを牧場なつき100にし好きな職で出せるようにして、
1回だけ転生させて、レベル制限なしで装備可能にします。


買ったものは、

・はやぶさの剣改(アンルシア用)
・マガツ鳥のツメ
・スターダムセット一式

錬金効果はてきとうですが、スターダムブレスはきようさを盛りました(しっぷうこうげき用)

キラーパンサーは、しっぷうこうげきといなずまをメインで使用するようにします。
キラパンとアンルシアのさくせんはガンガンいこうぜ




WS000002
ゴリラ姫は闘志からスキルを振っていきました。




今回の目的としては、王家の迷宮をスマホでできるようにするため
アナザーモード地下13階までをベルト奉納などを駆使し輝石60個以内でまわることに特化しました。





WS000001
自キャラは極力放置。





WS000003
3体でるボスキャラはHPの減りが激しいので
自分僧侶で聖なる祈りからベホマラー連発で余裕でした。





ゆめみの箱は極力とります




WS000008
ボス前の箱は必ずとるようにします。

あとでベルトを輝石に交換して迷宮にいける回数を増やすためです。




WS000009
勇気の輝石がなくなったらベルトをぶんなげて補充




WS000010
大臣はボス前に竜箱2つのときのみ使用しました。
竜箱からはベルト確定なので確実に納品できるからです。
解放の数も増えるから時間短縮にもなります。




WS000011
輝石60個以内(ベルトの輝石追加あり)でアナザー13階までくることができました。





WS000012
無事撃破




最終的にアンルシアはレベル20からレベル51まで上がりました。
けっこうあがりましたね。



キラーパンサーは転生回数1回目のレベル30くらいから始めたのですが
レベル49まであがりました(その間転生なし)



だいたい6時間くらいかかったでしょうか。
けっこう根気が必要ですが1度やってしまえば次からスマホで楽々です。


お盆休みは残り4キャラもこの作業しようかと考えています。



暇な人は是非やってみてね




今日の冬将軍




WS000004



WS000006




WS000007





おわり



押してくれたら元気がでます!

ドラゴンクエストXランキング



スポンサーリンク