げふんげふん。

サブ用にタルトのレシピ欲しいまじで欲しい。
でもレシピ高い。
ついでにチムクエもしたい



相場一覧 

 WS000000

うん。やっぱり高い。
じゃあとりにいこう!めるが調理職人だった頃も自分で盗んだし!
真のほうの不思議な魔塔付近にいる「ランプのまじん」のレアドロでレシピを入手できます。


構成は以下のとおり

僧侶:レアドロ1.9
魔戦:復活の杖有 主に電池要因
盗賊:お宝ハンターの閃き&器用さ600↑
まもの使い(自分)



作戦は

僧侶:いのちだいじに
魔戦:バッチリがんばれ 
盗賊:いろいろやってね



酒場で準備を整え
早速実行!

WS000004


エモノ呼びで5体になったらオノむそう(真・オノむそう)でHPを削っていき
4体以下になったらエモノ呼びを繰り返していくスタイル。


チームクエストの悪魔系に実は被せています
WS000005




気になる
入手結果は・・・・



WS000001


わずか1セット目ででましたYO
白文字なので盗む関係なかった。