20190305-2001_471569001


めるです。

最近ですが、急激にチームメンバーが増えた気がします。




WS000000
ここ2か月くらいで20人以上増えました。
抜けた人も大量にいますけどね(汗





大半はまちかど掲示板からによるものです。





WS000002
活動じかんは「いつでも」にしていくと良いです。


なぜなら、「いつでも」以外を指定して検索する人がほぼいないからです。




実際に検索してみると




WS000003

デフォルトが「毎日」「いつでも」です。
ここを変えて検索する人は少ないです。





WS000004

定期的、というよりほぼ毎日検索設定のけっていを選択しました。

効果はあるかわかりませんが、ちゃんと検索の上位に表示されるように。






そして




WS000005

ゆうおたをきっかけに最近DQXを始めた3名とレベル上げにいってきました。








WS000006
こうやってドラクエ楽しいと思わせて洗脳していくんですね!!!







20190305-2016_471570905
みんなも洗脳には気をつけようね!





おわり


押してくれたら元気がでます!

ドラゴンクエストXランキング




スポンサーリンク