WS000000

チムメンのアフロと一獄高速周回いってきました。
アフロじゃないってツッコミはなしでお願いします。
キッズに間違えられるらしく魚形態にしてあるみたいです。


 筆者は魔
アフロは魔戦


  WS000001

魔と魔戦の相性がバッチリです。





WS000002

暇があればアフロが超暴走魔法陣を引いてくれます。
筆者は料理無しで暴走ラインなのでとても重宝します。
たまに同時に陣を引こうとして二人ともキャンセルとか。
そこあたりは意識合わせが難しいところです。

そゆうときは先にアフロに引かせて後で自分が好きなタイミングに引けるようにしました。

また、マジックアローで筆者の魔法ダメージも増幅しています。




WS000003

楽勝すぎて涙がでちゃう。


なんということでしょう。
残り時間10分残しはデフォです。





WS000004

アフロがしていたのはとりあえずピオリム

ピオリムは歴代のドラクエでは3のドラゴラムではぐれメタルを倒したときに使用した記憶しかありません。




WS000005


マダンテで魔元帥の剣を一掃。
残ったやつは筆者がメラゾーマで処理。





WS000006

マジックルーレットでマダンテで使用したMP回復
筆者も無理やりMPの恩恵を受けにアフロに近寄る。




WS000007

マダンテとデドスと真オノむそうのコラボ。
これでは魔元帥の剣もひとたまりもありません。





WS000008

冥宰相マジ空気。
眠りが入るっていうだけでこんなに・・・


筆者は思いついた。



二獄、三獄でゆめみの花使えるんじゃね!?


今度試してみようと思います。
それ以前に一獄周回がおいしいので行くかわかりませんが(笑)




WS000009

冥宰相1人残ると、ひたすらメラゾーマメラガイアーです。
何気に筆者はバ覚醒魔なような気がしてなりませんが、勝てればいいんです。



高速周回しましたが




戦神のベルト0


でもレベル上げになったからいいや。







おわり



ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 公式ガイドブック 氷の領界 職人の極意編 バージョン3.2[後期] (SE-MOOK)