WS000039

はい!めるPです。

今夜はアイドル をプロデュース。



こうみえても私、ガチドルヲタなのでうるさいですよ!


私が今回プロデュースする人はこの人!



WS000006

ミルラちゃんです。









WS000038

はいでました。
どうみてもエルおじっぽいのは気のせいでしょうか!

エルおじっぽいのはおいといて、
よろしくおねがいしますねミルラさん。






WS000040

とても良い返事です。
アイドルの道は険しいんですよ!


恋愛禁止、体型維持、歌やダンスのレッスン。
ミルラさん。あなたこの試練に立ち向かえますか?





WS000041

よろしい!
とても素敵です。将来ビッグなアイドルになりそうですね。




では自己紹介から。
何か特技を披露してみてください。






WS000042

!!!
それはいったいなんなんですか!?



え!? 牙王ゴースネル!!
あ、まあ可愛いからおじさん許しちゃう!!





ってあなた!何してるんですか!?




WS000043


そんなはしたない行為。いくらあなたがペ○○○イだからって人形を妬むのはいけませんね。

アイドルとしてはあってはなりませんよ。しかも行動がおっさんまるだしです!








WS000045

ピピー!!!

なんという新人アイドルでしょうか。

人形に、人形にですよ。人形に乳を求めています。


ミルラさんあなたはわかってませんね。
K○Uとか巨乳をコンセプトにしたアイドルユニットなどがありますが、その逆のコンセンプトがあったっていいです。

しかも世の中には貧乳が好きという男性も多いのも事実なのです。



それでは立派なアイドルにはなれませんよ。


ファンに夢をあたえる。それがアイドルの仕事なのです。
なのでミルラさん。あなたはできる子なのです。私の目に狂いはありません。


アイドルというのはお仕事なのですよ。仕事をナメた態度でしてはいけませんよ!!







WS000046


あなた本当にやる気あるんですか。

私を誰だと思っているんですか。天下のめるPですよ。



それだとエルおじまるだしですよぉおおおおおおおお!





WS000047

だめだコイツ・・・・。早くなんとかしないと・・・・・。








WS000048


かわいいのはわかったから、ちゃんとレッスンしましょ!

おぢさん怒っちゃうよ!




それでは実践を意識したレッスンを行います。オルフェアに移動しましょう。

そこでファンを模した私が「ミルラちゃ~かわいいよ!」と声援を投げかけますので、臨機応変に対応してくださいね。




それではスタート!!





WS000007

ミルラちゃん超可愛いよ!!(人・ω・)☆







WS000008

はい、めるです!ミルラさん!超絶可愛いよぉおおおおおおおおおお!






WS000009

すご~い!そしてその仕草、か~わ~うぃ~うぃ~!!!!







WS000010


どうしたんだい、ミルラちゃん?






WS000011

でも、男性視点から見るとキュンキュンしてしまうんだぜ・・・。








WS000012

くっ!スカートの中が見えそうだが俺は決してそんないやらしい目でミルラちゃんを見てはいない・・・。


本当に愛してるぜ・・。ミルラちゃん・・・。







WS000013

うんうん。








WS000014

え~全然エルおじじゃないのにぃ~









WS000015

ぜんぜんエルおじじゃないよミルラちゅわ~ん!







WS000016

全然エルおじじゃないよね!

ミルラたんは俺が守るよ!!!!






WS000017

宇宙一可愛いよ!ミルラちゃん!!!






なかなかやりますねミルラさん。





osorosiiko


恐ろしい子!!





ではこれはどうでしょうねミルラさん。





WS000018


ミルラちゃん~この間貸した1000万G返して~!






WS000019


え!?





majkaru

今、「わり」っていいましたぁ?










WS000021


ええええええええ!俺のお金はどうなるんだよ~








WS000022

もしかしてあなたおじですか!?







WS000025

ミルラさん。ここお笑い芸人育成所じゃありませんから!






WS000026

急に改まってどうしたんだい?
まだレッスン中ですよ!





WS000027


ズコッ







WS000029


ねぇ!それレッスンじゃなくてマジなお願いだよね!?








WS000031

ホント無理っす。てかレッスン中だよね今!?






WS000035

え!?帰るの!?ていうかレッスン料振り込んでもらうのこっちだよ!






ここで問題














ちなみに本人はこう言ってます。





WS000037













おまけ





WS000000

 


WS000002

 




 WS000003



WS000005








WS000037

実はめる卿のほうが可愛いです。


おわり(無理やり感があったけど気にするな!)

 
面白いと少しでも思っていただけたなら下のバナーをクリックしてみてくださいね。
記事の更新頻度が上がると思います!







スポンサーリンク