WS000002




はい!める卿です!



今日はとても怖い体験をしました。
おしっこちびりそうです。





物語はモンスターから貢物を貰っていたときから始まります。




WS000003

おわかりいただけましたでしょうか?







拡大してもう一度



WS000004

これは、雪崩に巻き込まれて亡くなったエルフの魂です。








WS000005


なんか知らんけど呼ばれていますが、ゴーストハンターという異名をもつめる卿です。

なんとかこの怨霊を成敗してくれようぞ!





WS000006

お、おう

なんということでしょう。

怨霊からPTに誘われました。

おそるおそるPTを組むことに。




WS000007


怨霊だけあって、背景が燃え上がってしまいました。

マジでおしっこちびりそうです。





WS000008

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!




WS000054

ひええええええええええ!

恐ろしい気配がギュンギュンします!






WS000009

怨霊に挨拶されましたが、恐怖のあまりフリーズしてしまいました。



お、おう

それにしてもこの恐ろしい邪念。


ゴーストバスターの異名を持つめる卿でもここまで強大な邪念は初めてです。







WS000010

怨霊:
マリ子ちゃんです!




お、おう

なんとこの怨霊、マリ子ちゃんという名前でした。






WS000011

マリ子ちゃん:
マリ子はァ♪V系ロックがァ♪好きなんですゥ♪





お、おう。

一応私もSHAZNAとか好きだぞ。







WS000012


WS000013

マリ子:
こういう方向で売り出したいがどうだろうか




お、おう

いや、無理じゃね?怨霊だし
どうやら天下のめるPのアイドル入門希望らしい。







WS000014

とりつかれたら怖いのでしぶしぶ承諾。



見せてもらおう。ゴシック系エルおじの力というものを!!






 WS000015

お、おう






WS000016

モンスターが火あぶりにされています。


これは恐怖です。おしっこちびりそうです!





WS000017

マリ子:
第一弾、い○のさしみの丸焼き




お、おう





WS000018


お、おう


いつ赤鎧に拉致られてもおかしくなかったこいつのことだな


WS000019








 WS000020
マリ子ちゃん:
第2弾、「花葬」







お、おう。


どんだけ焼くの好きやねんwww





WS000021

マリ子ちゃん:
ばらばらにちらばるーはなびらー♪





お、おう





WS000022

マリ子ちゃん:
それラルクアンシエルや





お、おう





WS000023

マリ子ちゃん:
あとはまあ、秘密結社めいた信者の群れ





お、おう

秘密結社めいた信者の群れってあれか、怨霊のアイドルなのか!?


怨霊のすくつ(何故か変換できない)だとすると、大量のおしっこをちびりそうですね。









WS000024


家の中へ移動するマリ子ちゃん。


いったいマリ子ちゃんの家の中はどうなっているのでしょうか。



WS000025

恐ろしいことに血の雨が降っています。(※ゲームレコーダー使用時のグラフィックのバグです









WS000026

ハゲてる!

こいつハゲや!!!






WS000027

マリ子ちゃん
第4弾、ピアノを弾く人形。






お、おう






WS000028

 マリ子ちゃん:
ハゲちゃうわ!マネキンや!





お、おう。

マネキンの髪の毛はヅラだもんな・・・。







WS000029

ひぃぃぃぃぃぃぃ!

死体の山や・・・・






WS000030

 マリ子ちゃん:
第5弾、墓場






お、おう。

この金網が恐怖感を増しているいるぜ・・・・。






WS000031

 マリ子ちゃん:
心霊写真めいたものが見えますでしょうか






お、

ファッ!




WS000032

マリ子ちゃん:
そう、冥王様です







いや、ネルゲルいないんだけど!?





WS000033

マリ子ちゃん:
高級な食材を躊躇なく無駄にしていく感じ







お、おう





WS000034

 WS000035

WS000036

初めて意味を知った。バンキシャって言うんだね。






 WS000037

リアル知人がそうゆう現場を目撃したらしいのでそうゆうイメージが筆者にはあります。

うらやまけしからん!






WS000038

いや、それ「誘うお尻」の開発者や!





WS000039

しかもリアルで道具使い






WS000040

マリ子:
マリ子はァ♪V系ロックがァ♪好きなんですゥ♪




お、おう。
それさっききいたぜ





WS000041

おっと口がすべった!







WS000042

おいやめろ!









WS000043

まじでやめろ!!



それ禁句だから!!







WS000044

今のはオフレコでよろしくお願いします。







WS000045

マジでオフレコでよろしくお願いします!!!!!!!










WS000047

実はこの人






WS000048

衝撃の告白!!!

はい。チムリダが嫌になってマリ子ちゃんに押し付けたのは私です。



その間、エルおじであるマリ子ちゃんは男性


ティア恋、してました。



それがマリ子ちゃんがSweetKissを脱退した理由の一つです。





WS000049


なので私がリーダーを務めるチームSweetKiss








WS000050

変態排出所と呼ばれています!!!!!!





なんということでしょう。






WS000052

みんなもSweetKissに入って変態になろう!!!







WS000053

マリ子ちゃん:
ビバ!変態!







なんかチーム紹介で終ってしまったぞ






WS000055

めるとマリス!二人は仲良し!









WS000046



 



お、おう




おわり




 面白いと少しでも思っていただけたなら下のバナーをクリックしてみてくださいね。
記事の更新頻度が上がると思います!






スポンサーリンク