WS000000




まいどどうも!める卿です。




ちょっと私の秘密をお話したいと思います。




実は私




フレが少ないんです!






WS000001




はい。まだ100人以上入ります!
エアフレも多数いるので半分くらい切れます。





WS000007


ルームにも所属しておりません。


で、何が言いたいかと言うと・・・・




チームリーダーをしているのに

ボッチです!!!!


なんということでしょう。


PTを組んでいるのはサブ垢のこころさんです。

WS000009





私がチムメンから先に誘われていたのに、何故か私のチーム外にいるベビーモスこともっさんがPTに入って埋まっていて私がPTに入れない始末!!



WS000008

しかし、もっさんは私のブログランキングの大事な広告塔なので目を瞑ります。




こんな具合に(クリックできます)







はい。こんなボッチリーダーな私です。(チムメンは52人在籍だ!!)



ここで重大なお知らせがあります。








が、その前に私の誘うお尻(46歳リアル道具使い作)大全集をご覧ください。



WS000002

 
WS000004

 WS000005


 WS000006




はい、私の見事なまでの誘うお尻(46歳リアル道具使い作)を満喫いただけたと思います。







では、発表します。




WS000008

める卿とフレになろう会を開催します!!!!!





開催日時:
2016年4月26日(火) 14:00~14:30


開催場所:
サーバー21 ラッカラン教会中


フレなってくれる人の条件:

 ①メインキャラであること。
 ②絡みなしでフレきられても凹まない人。
 ③当ブログに載りたい人、または絡まれたい人。
 ④レベルや装備等は不問です。


フレなる前に簡単な自己紹介をお願いいたします。
最後に記念撮影をしましょう!



イベントの内容は上記となります。
冒険者の広場にも載せようかと思います。



特典はレアドロ2.3僧侶が借りれる!くらいしかありません。


開催日時が近く平日日中で心苦しく思っております。

私、27日よりGW始めくらいまで出張でログインできるか怪しいためその時間となっております。
フレ枠に余裕があれば、再度フレになろう会を開催するつもりです。

今回は様子見も含めておりますのでご了承願いませませ♪






はい。







というわけでボッチな私に救いの手を差し伸べてくれるフレさん大募集です。



ついでに言うとチーム「SweetKiss」に入りたい人も募集しています。




何卒、よろしくお願いいたします。



WS000000



 



おわり




フレになってみたいと少しでも思っていただけたなら下のバナーをクリックしてみてくださいね。
記事の更新頻度が上がると思います!








スポンサーリンク