WS000000



 



いどどうもめる卿です。

ブログ開始から三ヶ月が過ぎました。

お祝いの前にまず、読者様に謝罪しなければなりません。



ついにめる卿


やらかしてしまいました。



不本意とはいえ、読者様を怒らせてしまうという事態に発展してしまいました。


該当記事は既に削除済みです。






WS000001

ちゃんとDQX内ですが直接お会いして誠意を込めて謝ることができました。

今は既にその読者様とは仲良くなっており、「相棒」と言える仲になっています。
私のブログに対する貴重なアドバイスもいただきました。ありがたいことです。


相棒」と言えるようになった今だから言いますが、平謝りしてる私に上から目線で言ったことは忘れません。


そのうち、必ず、必ず!当ブログで公開処刑しますので覚悟いただきませ!



しかし、完全に非があるのは私のほうです。



反省の意味をこめ当ブログで暴れていたドワーフをこのブログから追放します!!
※大人の事情で名前はだせません

彼は性格を改め、新天地でうまくやっていくでしょう。チート性能キャラだからおそらく心配はないと思います。

もしTwitterなどで見かけたら優しくしてあげてくださいね。





WS000002
本当に・・・







WS000003

本当に・・・・






WS000004

本当に・・・







WS000005

すんませんでしたぁ!!!!!!!











はい。気を持ち直して、ブログ開始三ヶ月について簡単にまとめていきたいと思います。

そんな纏めるようなたいした記事は書いていませんが。
訪問者のべ2万人突破したのは驚きです。


まず、初めて書いた記事をご覧下さい。


これです




WS000006


やる気を一切感じられません。






WS000007

最初は攻略記事も書いていましたが、


飽きました。他ブログに類似記事がいっぱいあります。







WS000008

ネタが被らないBotネタをだしてみました。


これってヤバいんじゃないかって思うようになってやめました。
決して面倒になったとかじゃないです。




WS000009


人気ブロガーさんに凸しにいったこともありました。

わりとランク上位のほうにいる今だから言えるのですが、今思えばあつかましかったと思います。







WS000010

おそらく、このあたりから狂い始めたんじゃないかと思います。





3月31日にブログランキングのPING送信設定をしていなかったことに気づきます。


4月以降、劇的にPV数が伸びていきました。





WS000011

こころさんが、一躍有名になった記事です。

読者の皆様にこころ信者がいたりもします。







WS000012

ここからアストルティアアイドル化計画が始まります。

私の趣味の地下アイドルおっかけから出来上がったこの企画です。

まだまだ当ブログの認知度が低いため、更新頻度は少なめです。





WS000013

公開処刑シリーズが始まります。本当はもう少し前にあったのですが、本格的に公開処刑シリーズになったのはこの記事が始まりです。

けっこう人気なシリーズです。







WS000014


画像のみでシュールさをかもしだすのに成功した記事です。








WS000015


フレンド募集イベントをしたときの記事です。

何故かPVが爆発的にあがりました。たぶんスマホで読むとページ数が多いからだと思います。

このときlivedoorブログで1記事につき画像100枚しか使えないことを知りました。

けっこう削ってます。






WS000016


雑記シリーズです。


出張や飲み会などでDQXの記事を書けないときにランキングを維持するためのセコい手法です。


けっこう真面目なことを書いている場合もあります。

つまり、める卿はすげーんだぞとこっそりアピールしています。

雑記の場合はスマホで記事を書いています。





以上、まとめるとこんな感じになりました。



いかがでしたでしょうか。




これがブログ開始三ヶ月ブロガーの過程です。

しかし、この順位までくるとは正直おどろきですね。これからは順位を気にせず気楽にやっていければなと思います。

ニコ生やるの面倒ですから。



ここまで読んでくれた読者様にお知らせ!


第2回める卿とフレになろう会を開催いたいたします。

開催日時:
2016年5月8日(日) 22:00~24:00


開催場所:
1977-2雪原 める邸


フレなってくれる人の条件:

 ①メインキャラであること。
 ②絡みなしでフレきられても凹まない人。
 ③公開処刑されたい人。
 ④レベルや装備等は不問です。
 ⑤DQX村を心から応援してくれる人。
 


イベント内容:

 1人ずつ順番にトークをしてもらってから私のほうからフレを飛ばします。
 時間の関係上、「よろしくお願いします」以外に、吹きだし3つ分までとさせてください。
 おもしろい挨拶待ってます!


 ギャラリーもお待ちしております。

 ※来場者はブログに名前を出して良いものとします。名前だしNGな方の来場はお控えください。



なぜそんなにフレを作ろうとするのかというと、最近無言フレ申請が多くなってきて困っています。
本当は全員とフレになりたいのですが200人と制限があります。

そのため、フレ上限という言い訳をしたいのです。
ですのでお時間があればよろしくお願いします。


参加者が増えすぎると枠が足りなくなる恐れがあるため、本記事のみの告知とし、ツイッター等での告知は一切しません。



※5/7追記 訂正いたします。そんなに人がこないような気がしたので各所で拡散しようと思います。
また、当イベントはただ私のフレ枠をいっぱいにするだけが目的ではありません。読者様との交流を深めていろいろな意見をきく機会を増やすというのが真の目的です。



以上、よろしくお願いいたします。



オチなしですんません。







おわり






ニコ生やれと思ったなら下のバナーをクリックしてみてくださいね。
順位が上がってニコ生できるかもしれません。













スポンサーリンク