WS000047





まいどどうもめる卿です。

さっそく開催したフレになろう会のレポートをしたいとおもいましたが




WS000048

録画したのがこころさんの画面 という痛恨のミスをしていたので

個人のレポートはありません。途中からはちゃんと撮っていて、個人的に一番ツボった挨拶は撮れていたのでご紹介いたします。

 

WS000049

イケプクさんが来場してくれました。





WS000050

自称「ゲス」だそうです。私と同類なのでしょうか。





WS000051

容赦なくぶっこんでいきます!!







WS000052

!!!!

無慈悲な誘うお尻をいただきました!!


この人ツボを抑えていると思った瞬間でした。


自己紹介レポートは以上です。



今回は、告知不足であったのと忙しい曜日と時間帯であっためか予想していた人数より少なく尺(時間)が余る事態でした。


調子こいてすんません!




自己PRもすぐ終ってしまったので、見学していたおいなり教の宣伝をさせることにしました。


では紹介いたします。おいなり教のエイルさんです(グレン1酒場前によくいるよ!)



WS000053

WS000054

WS000055

WS000056

はい。エイルさんおいなり教の宣伝ありがとうございました。





尺がまだ余っていたので、

人気ツイッタラーのス○ー氏のイベントで使用したコントをお披露目しました。
プライバシー保護のため名前は伏せています



WS000057

あまり詳細に書いてしまうと怒られそうなので割愛します。



最後に記念撮影です。



20160508-2254_323516937

 今回は重ならないでちゃんと並んでくれました。



WS000058



それでもまだ時間が余っていたので、いったん解散し、
ピラ789を一緒にいく人がいないか募集していってきました。





まずは9霊廟から





WS000059
死にました



もう一回チャレンジします。



WS000060

スリダガ技巧をつけているので嫁を眠らせる作戦でいきました。





WS000061

無事に倒せました。




続いて8霊廟です。






WS000062

ここでも眠らせる戦法でいきました。
眠らせてしまうとすごく楽です。





WS000063

8霊廟もなんとかクリアです。
無心こうげきの花びらがカッコいいですね。





7霊廟は普通にたおせました。





WS000064

おつかれさまでした。






WS000065

なぜバレたし!!!








そんなこんなでGW最終日が終ってしまいました。

仕事いくことを考えるとつらいですね。


今回、フレになろう会に来ていただいた方々、本当にありがとうございます。
私からもよく絡んでいくのでよろしくどうぞ。







WS000066

わたしの家はおいなり教支部になったらしいです。








おわり










面白いと少しでも思っていただけたなら下のバナーをクリックしてみてくださいね。
記事の更新頻度が上がると思います!






スポンサーリンク