WS000000




まいどどうもめる卿です。




ええと、今回は何も思い浮かばなかったので平凡な活動をご紹介していきたいと思います。





WS000001

フレンドさんから伝説の三悪魔を奢ってもらいました。






WS000002

寝ぼけていたのでフォースブレイクをする前にライガークラッシュを放っていました。







WS000003

タイガーライガーしてたら終っていました。





続いて、ドン・モグーラをゴチになりました。





WS000004

ゴチになります!







WS000005

道中ゴルスラがでました。



ばくれつけんでたおしたので



モグラ本戦入りました。






WS000006

魔戦さんが死んでしまったので、暴走魔法陣ではなく超・暴走魔法陣を先にだしときゃよかったと、後悔しました。







WS000007

焦って攻撃するあまり死んでしまいました。







WS000008

いい感じに体勢を立て直せました。








WS000009

カオスになりました。







WS000010

全滅しました。









WS000000

ぜーはーぜーはー






WS000011

ギスギス回避で必死でフォローしてくれました。






そのままグレン1にチムメン勧誘しにいったら




WS000012

いつの間にか、誰かがベホイムくれたみたいでネタにしようとしたことがおじゃんになりました。








そして、目の前にオレンジ玉をつけたチムメンがいて、そのまま抜けられました





20160512-0134_323970787

やるせなくなってきたので、とりあえずもじもじしておきました。
神○かおりポーズですね。

チームリーダーはこんな局面を何度も体験するので図太さが必要になります。



そしたら



WS000013

中身は女性なイケメンさんがいいねしてくれました。

お胸が大きくなるように私はいつも応援しています!
後ろでおいなりの人が何かしゃべっているようですがとりあえずシカトしてみました。



しかし、ネタがつきてきたので



WS000017

おいなりの新技いただきました。誘うお尻のパクリですが。






WS000018

おいなりは永久に不滅です。






WS000019

結局オチがおいなりになってしまいました。







おわり





面白いと少しでも思っていただけたなら下のバナーをクリックしてみてくださいね。
記事の更新頻度が上がると思います!





スポンサーリンク