WS000000





まいどどうもめる卿です。


最近、当ブログは毎日1000人くらいの方が閲覧してくれています。

どのくらいの知名度ができたのか調査にいってきました。






WS000001

神は神でしかない!







深夜のグレン1にて神のポーズをとってみました。








WS000002

なんと!おいなり教信者が仲間になった!






※おいなり教とは


WS000003

おいなり!と叫ぶ宗教らしいです。






おいなり教信者を仲間にしためる卿はジュレット1に向かいました。





さっそく




WS000004

神は神でしかない!







WS000005

うしろでおいなり教信者も見守ってくれています。




 

WS000006

 ダメだしをくらいました。








 WS000007

諦めずに、神は神でしかない!








WS000008

なんということでしょう。人が集まってきました。

ちなみに横のエル男はチムメンでした。







 WS000010

カッコよくきまりました!

さすが私!






WS000011

すると、素敵なお姉さまが敬礼してくれています!






WS000012
神は神でしかない!


容赦なく絡んでいきます。





 WS000013


なんということでしょう。土下座されました。







WS000014

暗くなったので誘うお尻をかましてみました。






WS000015


おいなり教信者も負けてはいません。






次のポジションに移ります。








 WS000017

神は神でしかない!






WS000018

イケ魚さんが一緒にポーズをとってくれました!








WS000019

嫌な場面をみてしまいました。






WS000020

なんということでしょう。






WS000021

おいなり教信者にダメだしをいれました。







と、横をみると




WS000022

本日いいね0の私の横でおいなり教信者がいいねされていました。



これはどうかと思いました。






おいなり教信者がかわいいプクちゃんと戯れて業務を放棄してしまったので、一人で調査の続きを行いました。






WS000023

神は神でしかない!





WS000024

素直に嬉しかったです。





その後反応なしだったのでおいなり信者の元へ移動しました。






WS000025

彼女扱いされてしまいました。





WS000026


否定しているようですが意味がわかりません。






WS000027

結局プクちゃんたちはおいなりに夢中で私は空気でした。









WS000028

やっぱりオチはおいなりでした。








おわり





面白いと少しでも思っていただけたなら本物の神のバナーをクリックしてみてくださいね。
記事の更新頻度が上がると思います!







スポンサーリンク