WS000030



まいどどうもめる卿です。



読者の皆様方は「フスマ芸人 」なるものをご存知でしょうか。



私、フレの家に招待されたときのことです。





WS000032

おじゃましまーす。





WS000033

すわんなせぇといわれたので





WS000034

とりあえず、座ってみました。





WS000035

(パシャン!)

フスマが開きました。
※文字が小さくて見えないときは画像クリックで拡大してみてね!



WS000036

  WS000037

WS000038

WS000039

WS000040

WS000041

WS000042

(パシャン!)
フスマが閉じました。





WS000043

なんということでしょう。
レグあんまりいったことないので良くわからなかったのだけれど
なんか、面白かった!!

うまく表現できないけど、何か面白かった!!!





次のネタへ




WS000044

WS000045

(パシャン!)



WS000046

  WS000047

WS000048

WS000049

WS000050

(パシャン!)



よ、よくわからねぇけど、なんかシュールで面白い!
これがフスマの力か!





はい次いきますー





WS000051

WS000052

(パシャン!)


WS000053

WS000054

WS000055

WS000057

WS000058

(パシャン!)




邪神の宮殿の心境だそうです。

私の場合、装備はてきとーなのでよく伝わりませんでしたが、フスマが面白いです!






次いきます。




  WS000059

WS000060

(パシャン!)



WS000061

  WS000062

WS000063


WS000064

(パシャン!)



・・・・・・・・


ええと、ロマサガネタらしいです。すんませんよくわかってません。


とりあえず、フスマが面白かったです。





WS000065

WS000066

(パシャン!)


WS000067

WS000068



フスマおもしれええええええええ!




WS000069

WS000070


画像では伝わらないこの面白さ。

是非私の家で実践してみたいですね。というかこのフレの家に人あつめてやりましょう!






WS000071

WS000072

ファッ!?





仕方がないやろうか。





WS000073


WS000074

(パシャン!)





WS000075


(パシャン!)





WS000076

即席で考えるのマジ無理!!!





いつかフスマ芸大会やろう!!





おまけ




WS000029

まちかど掲示板、5月14日のポールポジションに私の記事がありました。




よかったらみてね!






おわり





面白いと少しでも思っていただけたなら下のバナーをクリックしてみてくださいね。
記事の更新頻度が上がると思います!







スポンサーリンク