WS000001





ワスはここぞうさんダス!

はじめましての人、はじめましてダス!よろしくダス!





WS000002

氷の領界にきたのでちょっとだけワスの冒険を紹介するダスよ!






本当はワスは強いダスが、本当は1人で十分でよかったダスが、仲間と遺跡を探検してきたダスよ。







WS000003

仲間のみんなヨロシクダスよ!






WS000004

いいドルボ乗ってるダスね!!








WS000005

 なんだこれダス!ちっちゃくなってしまったダスよ!







WS000006

 ワスはここぞうダス。よろしくダスよ!






WS000007

 ありがとうダス!








WS000008
敵にぶつかったダス!


逃げるダスよ!!!!







WS000009

 遺跡に到着したダスよ。



みんな覚悟はいいダスか?








WS000010
いざ尋常に勝負ダス!!







WS000011

 みんな応援してるダスよ!ワスの分も頑張ってダス!!






WS000012

 アタタタタダス!







WS000013

 ベホマラーもできる癒し系ダス!









WS000014

 必殺のホーリーライトダス!!!







 WS000015

眠っちゃったダス!








WS000016

とんでもない敵がきたダス!おっかないダスよ!






WS000017

怖いので逃げるダス!






WS000018

ホーリーライトしたら起きちゃったダス!


敵1体対象だと思ってたダス!!







WS000019

怒られたダス><







WS000020

失敗したときはちゃんと謝るんダスよ!






WS000021

残り1匹になったらこっちのもんダスよ!








WS000022

ワ、ワスのサマーソルトキックがあああああ!








WS000023


ボスを倒したのでいったん解散ダス!








WS000024

村にもどってきたら冠かぶった人がいるダス!!!






WS000025

冠ダス!これって写真で入賞しないともらえないやつダスよね!!!







WS000026

ワスはここぞうさんダスよ!

よろしくダス!






WS000027

おともだちになったダスよ!







WS000028

からだすこやかちゃ~をいただいたダス!







WS000029

お別れの時間になってしまったダス。寂しいダスよ・・・







WS000030

メガネ仲間を雇おうとしたけどカネが足りなかったダス!








WS000031

お金をとりに走るダス!1000G引き出してきたダスよ!






WS000032

ダストンを探すダスな!


ダジャレじゃないダスよ!







WS000033

ふむふむダス!






WS000034

おままごととか幼稚ダス!!







WS000035

ちゃんと反応したダスよ!





WS000036

ダストンが拉致られたダス!

だからダジャレじゃないダスよ!!








WS000037

今度は得体の知れないものから誘拐されたダス!










WS000038

バッチリついてくるダスよ!








WS000039

存在確認するダス!






WS000040

ガン無視されてしまったダス!






WS000041

シカトはひどいダスよ!








WS000042

敵にあたってしまったダス!逃げられないのが辛いダス!





WS000043

百列拳でしとめるダス!






WS000044

 別PTがいたから挨拶するダス!







WS000045

 動きがなんか変だったダス!






 

WS000046
 とっても怪しいダス!








WS000047

やることはちゃんとやるダスよ







WS000048

このセリフを言っても反応なかったダス。

気になる人は鯖21のカーレルの氷雪洞にいってみるダスよ!








WS000049

敵にあたったのでサマーソルトキックをかましたダス








WS000050


 とんでもない敵が現れたダス!






WS000051

九条バリアで身を守るダス!








WS000052

 なんだこれはダス!!!








WS000053
魅了されて仲間を攻撃しちゃったダス!







WS000054

小さい雪だるまがここぞうさんダス!








WS000055

勝ったダスよ!








WS000056

うわあああ降ろしてくれダス!高所恐怖症ダス!!!!!







WS000057

食料は解決できたダス!








WS000058

村を救ったダス!

やったダス!








WS000059


ここぞうさんは最強ダスよ!










Part2に続く











面白いと少しでも思っていただけたなら下のバナーをクリックしてみてくださいね。
記事の更新頻度が上がると思います!







スポンサーリンク