WS000000




まいどどうもめる卿です。


いよいよVer3.3が始まりましたね。


今日はやることがたくさんありネタを用意できませんでした。


なので、3.3初日やったことをダイジェスト に紹介していこうと思います。






WS000001

 帰宅時間が20時を超えていたため、日課週課を優先しました。


なぜかというと、1ヶ月にはどうせみんな中身スカスカでやることないって言うとふんでいるからです。





週討伐が終ったら、ちょっとしたイベントに行ってきます。







20160525-2135_325907888

 オルフェアで踊っていました。

詳しいことについては後日お伝えできるかと思います。






続いてクエスト2つを消化しました。
正直、紹介されているクエストが残っていると気持ちわるいのでさくっといってきました。






WS000002

思っていたとおりすぐ終わりましたね。






WS000003

ピラを6霊廟までこなしました。

789はサポでいけなくはないのですが、緑玉使ったほうがサポ探すより楽にクリアできるし、PTもすぐ組めるので普段緑玉でPTを組んでいくようにしています。





ピラ中にDQX村のブログランキングのバナーに映っている神様とチャットしていました。





どうしても神に言いたいことがあったんです。





WS000004





何かというと





WS000005

 


光のタクト乙といいました。



神は以前、当ブログにて光のタクト速度理論値自慢していました。


自慢記事についてはこちらの記事を参照→

レベル90装備により上位互換がでてきてしまいましたね。



WS000006

 いろいろな人に言われていたみたいです。

可愛そうな神






WS000007


 しかし神は前向きでした。


さすが神と思いました。



よくみたら神が人間になっていますね。





そして、神とのチャット終えたあとにピラ789にいこうと思ったのですが




WS000008

いろいろなカードをゴチってくれるとのことで、


乞食である私は早速手を上げます。








WS000009

νゴールドコシマンMAXに変身してたおしてきましたよー




ピラ789にいく気力がなくなったので


チムクエのダークドレアムをやりにいくことに。






WS000010

メンバーは上から

①私の弟子のきのちぇさん


②人気ブログくにぽ新聞のくにぽ氏


③チームSweetKiss内の謎の人物アスカ氏




この構成でいきました。







WS000011


グランドクロスで半壊からの~





WS000012

全滅です。特訓元気玉を無駄にしました。






諦めずに2戦目






WS000013

意識が高いのでもちろんチムユニでいきます





そして





WS000014

グランドクロス






か~ら~の~






WS000015

全滅です。2つ目の特訓元気玉を失いました。






WS000016

別PTの方には呆れられて抜けられてしまいました。







残ったメンバーとサポで行くことに。







WS000017

お風呂おちゅん







か~ら~の~






WS000018

全滅です。嫌な予感がしていたので元気玉を使わず正解でした。






さすがの私もこれは予定外でしたので





WS000019

WS000020


ブログを書く時間を示唆した上で落ちる宣言をしました。







WS000021

グランドクロスには気をつけよう









おわり







めるザコいなって下のバナーをクリックしてみてくださいね。
記事の更新頻度が上がると思います!










スポンサーリンンク