WS000001




まいどどうもめる卿です。

前回、前々回でヤバイ部分を大分暴露してしまいました。

そのため、当ブログが健全であるという証拠のため、大半のドラクエユーザーが興味深い記事を書いていこうと思います。


以前私はこのような記事を書きました。


↑↑↑
リンクで飛べます


そんな記事書いた私ですが1億あるかと訊かれると


ありません!



したがって、1億稼いでみる!・・・・・


1億稼ぐブログって他にあったような・・・・


なら10億だ!!!!!!!


大きくでました。


ちょっと時間がかかりそうですが頑張ってみようと思います。


そのため、チームクエストは釣りなどやりたいのしかやりません。
チームメンバーにはご迷惑をおかけしますが集会所をヒルズにするので勘弁してください。




さて、今の所持金を確認してみます。




WS000002

1アカウント目
める:3040179G 道具Lv40(調理Lv50、ツボLv50)
2番目のキャラ:63753G 裁縫Lv36
さやねえ:103482G 武器鍛冶Lv35




WS000003

2アカウント目
こころ:3264998G ランプLv35
いいにく:376627G ツボLv35
うまいぼう:1187137G 調理Lv37

合計:8036176G

となります。チムクエの弊害ってやつですね。

さて、私がチムクエを放棄しどこまで稼げるのかを試してみたいと思います。



まず最初にやることを考えてみました。


全キャラ職人ギルド依頼を全てこなす


まず、職人レベルが高くなければお話になりません。
職人レベルをジワジワ上げていきたいと思います。



WS000004

赤字でも納品していきます。
しばらくギルド依頼を放置していたので消化に時間がかかっていますが、慣れてくるとすぐ終わります。





WS000006


3.3のアップデートで納品時に確認メッセージが追加されたっぽいです。

また、初めて職人して作ったものやコツを掴んだものには職人経験値がボーナスされていました。




ギルド納品が終ったら特訓上げを兼ねて結晶作りです。
職人で稼ぐのでもよかったのですが、特訓スタンプがカンストしていないため結晶にしました。 


WS000005

WS000007


仙人もねらいつつ特訓+結晶



WS000012


2時間程度でスタンプがカンストしました。





同時に


WS000008

こころさんも結晶を作っています。
特訓50止めVer2.3クリア済みなのでものすごい勢いで結晶ができていきます。






WS000010

せっかくなのでモーモンしました。


1977-2雪原です。みんな買ってね!





そして討伐へ


WS000013

名声カンスト目指してます。


只今の全財産:7946563G



当初と比べ-89613G

赤字っぽいですが結晶が売れれば余裕で黒字になる額です。

当分は職人できそうにないですね・・・・




おわり





面白いと少しでも思っていただけたなら下のバナーをクリックしてみてくださいね。
記事の更新頻度が上がると思います!







スポンサーリンク