WS000003



まいどどうもめる卿です。

今回は先日のデリスレポをしていきたいと思います。





WS000005
 
柄にもなく、ちゃんと接客しています。
というかようこそって言ってるだけなんですけどね!





WS000006

 特に見知った顔の人もおらず、ブログミテマスも言われなかったのでてきとーに踊ってました。








 WS000007

マーシーがきていたので、これはいじるしかない!








WS000008

WS000009

WS000010

WS000011

WS000014

WS000012

WS000013

金爆の歌をパクりつつマーシーをいじってました。








WS000015

マーシーから拍手をもらいました。







いちゃいちゃすなよ!





歌は続きます。





WS000016

WS000003

WS000017

WS000018

WS000019

WS000020

WS000021

WS000022

垢BANされたリアフレたぐっちゃんの名言でFINISH!






正直、自分でも何やってるんだろと思いました。



人気ブロガーなせいかあまり声をかけられませんでしたorz





また、初対面の人とどう接していいかわからなくなったので


フワフワわたあめ死んだふりをしていました。




WS000023

誰からもつっこんでもらえませんでした。






WS000024

のびたくんがいたので、ゲッツで攻めていきました。





WS000025

ゲッツで返してもらいました。






WS000026
ずっとゲッツ合戦していました。







WS000031

各所で活躍している方も遊びにきてくれました!







WS000032

まもなくコールショーが始まります!





WS000033

こうみえて一応スタッフなんですよ私








WS000034

はい!飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで!






WS000035

WS000036

コールは続きます







WS000037

各自サイド側から自己アピール







WS000038

める卿っていったらやっぱこれでしょう。







WS000039

乾杯でFINISH!





来てくれてありがとう!!!!






おわr





あ、金策のことかかなきゃですね。



オーブが溜まってきたので少し虹色のオーブを打ってみました。




WS000000

4回くらい打ちましたが大成功0でした。


現在、道具職人レベル40ですが、2014年頃ではレベル40が職人レベルがカンスト値だったので、自分の腕のなさを認めるしかありません。

オーブが集まったら練習していきたいと思います。(赤字になるので買いません)




それと、ストーリーを進めて黒箱からわりといいのが入ってました。


WS000001

黄金の花びらは美味しいですね。






WS000002

結晶もたくさん作りました!


1977-2雪原です買ってね!






ただいまの全財産:12,882,375G


前回比:+67,499G

開始比:+4,846,199G



結晶はまだ売れていませんが
虹オーブや黄金の花びらを売ったので微黒になりました。




おわり





面白いと少しでも思っていただけたなら下のバナーをクリックしてみてくださいね。
記事の更新頻度が上がると思います!







スポンサーリンク