WS000010





まいどどうも先日ケツの中にカメラをつっこんできためる卿です。


普段私は何をしているかというと、ドラクエ10をしています。(そりゃそうだろ!)
中身は33歳のプリキュア好きなおっさんです。



最近、親に引きこもりだって言われます。どうして私がネットゲームにどっぷりハマっているのかというとリアルでお金を貯めるために中毒覚悟で始めたんですね。

土日暇すぎていろんな人といろんな所にでかけていたので、週に2万円くらいは使っていました。



ネットゲームを始めた結果、大分貯まってきました。




元々2014年3月にPSO2用にPCを購入しましたが、何故かドラクエ10をどっぷりしていました。おかげさまでジムも行かなくなって体重もメチャメチャ増えてしまい、そのくらい依存しちゃっている感が否めないです。
でもまあプレイ時間が多くても仕事はキッチリこなしているつもりです。


元々ドリームキャストのPSOからネトゲをしていたのでネトゲの怖さは十分知っていました。当時はこれすげーと思いながらやってきましたね。



家にいる時間が長くなって、髪を切るのも面倒な感じです。




某有名ブロガーさんが晒してたので流行りに乗ってみるwww





IMG_0286

鼻の穴に前髪が入りそうです。
肌があれているので光でごまかしています。口の中に入って食事に影響でるまでには切ろうかと思います。








IMG_0287
一応本人です








WS000000
ぬいぐるみ集めが大好きです。







ところで、ドラクエ10してても暇なときってありますよね。





IMG_0272
暇つぶしにジュレ1に行くことが多くなってきました。




ジュレ1の人間観察なかなか楽しいですね!
グレン1酒場前もなかなか変な人が多くて好きです。







WS000001

ルムメンでジュレってました。










おわり










20位以内はいったらニコ生します








スポンサーリンク