WS000000




 まいどどうも



本日はフレから




WS000001

 ○すぞ!と言われたので妙に興奮しているめる卿です。




SP福引券が持ち物を圧迫していたので

 


 WS000002
SP福引の5等を全部ヒドラ強に注ぎ込んだりして






ヒドラ強をまわしてました。







WS000003

これ以外にもまだカードが取得できます







WS000004
私はレンジャーしてたのでひたすらまもりのきりをしていました。




まもりのきりがあればヒドラ強の難易度は格段に下がります。


超人気ブロガーのくにぽ氏も一緒でしたので時間がかかりました。





WS000005

一緒に行ったフレのヒゲがシュールすぎます。









WS000006

カードを使い切ったので、また引きます。







WS000007

 こんだけやってもハイドラベルトに理論値が1つもつきません。








WS000008
私の弟子が頭を打っていました。
大丈夫なのでしょうか。







 WS000009

フスマ芸人も悪戦苦闘中でした。








WS000010

ごっつぁんです!







ええと、ブログのこと書きますと、毎日ネタを探すのって大変ですよね!




おわり






DQX村の神をクリックするといいことあるかも?









スポンサーリンク