める卿




まいどどうもめる卿です。


本日はホストクラブ「☆Starlight rain☆」さんの打ち合わせ会場に潜入取材でございます。




セレム店長

 ☆Starlight rain☆店長のセレムさんです。

よろしくお願いいたします。



6月26日(日)に☆Starlight rain☆さん主催で行われるドレア大会があるみたいなんです。

☆Starlight rain☆さんのブログでの紹介記事はこちら
↓↓↓
☆Starlightrain☆『集光されし夜に輝く1等星』


私もエントリーしてみたいので、私のドレアをチェックしてもらうことに!





オルテガ
どや!


オルテガをイメージして作ってみました。



セレム店長の反応は・・・・?





セレム店長

サド?





セレム店長

しまった!サーセン!







オルテガ

ふたたびどや!







セレム店長

え、いいの!?




次のドレアに移ります。




ショムニ

ショムニでございます!




セレム店長の反応は・・・・






セレム店長

古いと言われてしまいました。



いちおうこれラキさん主催のショムニイベントで使ったやつなんですよ・・・。
他の有名ブロガーさんもみんなこれ着てたんです。

タイトスカートをせっかく課金したのでマイコーデに入れてました。


ラキさんのブログはこちら
↓↓↓
ラララ・へっぽ子日和





引き続きドレアを見せていきます。





νゴールドコシマンMAX

νゴールドコシマンMAX参上!!!!







セレム店長の反応は・・・・・






セレム店長

セイントセイヤみたいだそうです。





って・・・・





セイヤイメージしたのはこっち!







セレム店長

セレム店長も驚きを隠せないようです。



ちなみにこのドレアは150万Gかかってます。





続いてのドレアです。






江南スタイル

江南スタイル!




以前に書いた記事で使ったドレアですね







セレム店長

!!!!!!!!






セレム店長

褒められた・・・・・・のか・・・・!?








める
これが最新のドレアです。







セレム店長

店長もこのブログみてたの!?






ちなみに☆Starlight rain☆のオーナーであるアテナさんは離席していました。







アテナオーナー

リアルでちょっと外にでていたみたいです。







ここで!!!なんと!!!






セレム店長のドレア公開でございます!!!







セレム店長

まずはベースとなっているドレア


セレム店長=白というイメージが周りについているみたいです。





続いて・・・・





セレム店長

普段の白とは逆に黒をイメージしたドレア。



やばいカッコイイですね!なるほど☆Starligtht rain☆さんの評判が高いわけです。






セレム店長

すんませんファーストインプレッションがインド人でした。


最近仙台で怪しいインド人をみていたので・・・・








セレム店長

セレム店長はイベント以外は基本的にねこみみだそうです。


ピンクの髪+ねこみみ=セレム店長です。勉強になりますね。







セレム店長

星光をイメージしたドレアだそうです。








セレム店長

赤い彗星ではないらしいです。






ここで




める

☆Starlight rain☆の名前の由来をきいてみました!







オーナー

離席していたオーナーが急に走りだしましたが、今はスルーします。







セレム店長

直訳すると、「星降る雨」だそうですが、「星降る夜に貴女にお会いしましょう」という意味が込められているみたいです。


素敵ですね。これも人気の秘訣だと思います。






める
是非、☆Starlight rain☆さんのイベントに遊びにいらしてくださいね!






って、オーナーどうなった!?





オーナー

オーナーが壁に向かって走っていました。


どうやらハムスターではないかという話です。






へけ

へけ!





ハム太郎
セレム店長もハム太郎を知っていました。





実は私のチーム「SweetKiss」ではへけという言葉がひそかにブームなんですね。






へけ

へけ!





弟子

まず弟子が反応






イケ魚

イケ魚も反応







セレム店長

セレム店長も歌う!





ここでオーナーが戻ってきました。





オーナー
どうやら着替え中にコントローラーを踏んでしまったみたいです。

はいそこ!へんな想像しない!







セレム店長

私とセレム店長がオーナーを挑発するように踊っていたら・・・・






オーナー

え!?







セレム店長

私の中のセレム店長のイメージが完全にぶっ壊れました!






こんな感じに真面目にふざけあったりできるのも☆Starlight rain☆の魅力ですね





イベント告知




たかお

☆Starlight rain☆所属ホスト、たかおです。
このブログについに登場を許されました。今後ともよろしくお願い申し上げます。




6/26(日)21:00~
5種族(オーガ、ウェディ、ドワーフ、エルフ、プクリポ)によるドレア大会を行います。

場所はこちら


場所





庭にてドレアのお披露目となります。尚、今回家の中はドレア大会出場者の待機場所になりますでご注意ください。






お披露目場所
ここでまず、参加者がドレアをお披露目します。
両サイドのソファは審査員席となります。


その後に




観客席

観客席の前でのお披露目の予定となっております。

当日の都合により変更になる場合もございますのでスタッフの指示に従っていただけるようよろしくお願いいたします。






☆Starlight rain☆主催、ドレアイベントではまだまだ参加者を受け付けております。


詳細は広場のイベント記事


以下、広場から転載





☆Starlinght rain☆ 種族別ドレア大会
『集光されし夜に輝く1等星』

6月26日    日曜日      21時〜24時
ジュレット住宅村うるわし浜辺1696-6

21:00〜21:10   開会式及び注意事項
21:10〜21:35   オーガ部門選抜
21:40〜22:05   ドワーフ部門選抜
22:10〜22:35   エルフ部門選抜
22:40〜23:05   プクリポ部門選抜
23:10〜23:35   ウェディ部門選抜
23:35〜24:00   グランドチャンピオン審査&表彰式

* 人間部門は今回募集致しません 



《応募方法》
・事前応募期間は6月4日  土曜日10:00〜6月24日  金曜日   23:50迄とします
・グレン住宅村雪原4178-2  スラチャ又はここの掲示板で受付します
・何の部門で参加するか記入してください申込者と参加キャラが違う場合は
   こちらから確認のご連絡を致します
・当日応募もございますが、若干名の募集となります

《審査内容》
・定型文で自己紹介していただきます(約1ページ分)
・ドレアの気に入っているところや苦労したところ等自由に自己紹介して
    ください

《審査員》
・ユ〜ジ・チバ様、シロ様、シャルル様、星光店長セレム   以上4名

《注意事項》
・他の方が不快に感じる言葉や行動はご遠慮ください
・当日スタッフはソロプレイマークを付けております
・スタッフと見分けが付くように参加者、観覧者の皆様はソロプレイマークを
    外してくださいますよう宜しくお願い致します
・武器・盾等外してご参加ください(重さ軽減にご協力ください)
・撮影した写真は日誌やTwitter等にアップしていただいて大丈夫です
・Twitterにアップする場合、ハッシュタグ #DQX星光 を付けて
    いただけたら幸いです
 


DJケンタロス氏のドワチャッカレディオにても告知しております。
是非きいてくださいね。


ドワチャッカレディオの告知レディオはこちら



また、☆Starlight rain☆ではホストの募集を行っております。


ホスト募集の広場のペーじはこちら

2016/06/20 23:00開始となっていますのでご注意ください。


ではまた。たかおでした 。





星光

当日お待ちしております!








おわり













スポンサーリンク