める



 
まいどどうもめる卿です。


今回は筆者出張中なため、手抜きです。





 WS000002

そんな中、何気にSキラーマシンが実装されてましたね。



案の定、定期的にスマホの超便利ツールで郵便受けを確認していたため、SP福引きが50枚以上増えましたよ。



出張初日、18時前に仕事が終わるも飲みにつれていかされる!



昔は他人のお金で浴びるだけお酒を飲んでて強かったんですが、今はてんでダメです。
ドラクエのプレイに影響するため、基本家飲みはしません。


そして21時過ぎくらいにホテルに戻り、DQXをする環境があるも(ノートPCもってきてます)




寝ていました。




正確にいうと、職人のギルド依頼している最中に寝ていました。


そのため、まだ福引きまわせてません。



で、起きたのが朝の5時20分




WS000005
おっはよーん









いろいろ切り替わる前に納品と日替わり討伐。余った時間はオーブなプチプチ香水でパープルオーブ優先でオーブ工

そんな感じのドタバタな朝でした。






WS000003


貴重な時間がチックショー!



最近こんなばっかりや・・・






おわり














スポンサーリンク