WS000000




まいどどうもめる卿です。


出張は終わりましたがまだ関東に居座っています。
なのでWindows10のノートPCで接続しています。

一応、Windows7の互換モードで起動してるんですが、やっぱりたまに落ちますね。

フレにセクハラ発言を入力していたら落とされましたよ。(未遂に終わりました)




いろいろあって、あまり金策もできてません。

ただ一つ言えるのは



 WS000001
床ペロしまくってました。




仲ががよいメンツと邪神二獄いってきましたが、床ペロしかしてなかったきがします。
そういえば邪神最終日でしたね。

ってもまあ三獄全部クリアしてるので大丈夫です。





WS000002
有名ブロガーさんたちとつままれたりしました。








WS000003

みんなノリノリです。


有名ブロガーさんも私のパンツを当ブログでよく見てくれているそうです。
とてもうれしいです。




WS000004
結局はやっぱりこうなるんですね。




ところで、最近金策やらでチームとあまり交流できていないのが私の悩みです。




WS000005
当チームの人気ブロガー、上から読んでもくにぽんち氏が、師のアフロと兄弟弟子と共にコロっていました。

メンバー同士うまくやっているみたいで安心しました。





ついでチーム「SweetKiss」はメンバー募集中です。
楽しいチームと思えるか思えないかはその人次第なのでなんとも言えませんが絡むの好きな人にはオススメです。


希望者はまちかど掲示板チムレベ50で人数60人で検索するとヒットすると思いますのでそこから一言添えてどうぞ。




WS000000

明日5時間かけて帰るの超めんどくさいですよ。






おわり













スポンサーリンク