WS000000



 まいどどうも出張から帰ってきためる卿です。



本日邪神の更新日でしたので仲間内でいってきました。


まずは一獄




WS000001

ガジェット暴走メラガイアーで7336ダメがでて超きもちよかったです。




私が床ペロあまりしないときは早く終わりますね(バ覚醒魔ですから)





二獄は案の定




WS000002

 床ペロしてました。




改善するべき点は多々みつけたものの、一獄クリアしたので再戦は誘われたときでいいかなという感じでした。



思った以上に纏まった時間がとれず金策もあまりできていません。
片手間でランプ回していましたがそんなに調子がよくありませんでした。



ギルド納品でたまたま超フライパンの大成功でたので、バザーにだして9万Gのおこづかいをもらいました。




WS000004

温度表とか見ないで感覚だけで作りました。





億稼ぐにはそれなりの時間を確保したいですね。職人に没頭したいですがバザー張り付きが大嫌いです・・・・・






とりあえず、書くことなかったんでおわり



時間ください切実に






クリックすると順位を確認できます。







スポンサーリンク