WS000026



める卿です。


今回は人妻を口説くというお話。






WS000000
 僕と是非ご一緒してください。








ちなみにこのお方は


旧ヒドラ通信
のスズー氏のリアルの嫁さんです。







WS000001
スズー氏の嫁さんを口説いていくスタイル







 WS000002
出会いの記念に僕のペットを撫でて欲しい。







WS000003

はい。ご案内いたします。







WS000004

こちらでございます。







WS000005
しまった!私と同郷の人だった!







WS000006


WS000007


はい。そのまさかでございます。






WS000008

 WS000009

いや、ぶっちゃけ撫でる前に気付いて欲しかったです。同郷として。







WS000010
同郷おそろしす!








WS000011

意味深・・・・・。








せっかくなのでデートすることに







WS000012
お隣どうぞ!








WS000013
きれいですね。このためだけにドルボに課金したよ。







WS000014
俺が忘れさせてやるよ!(意味深)









WS000015
え?そこちゃうわ!


もしかしてスズー氏のガモ!?









WS000016
こうみえて僕、実はジェントルメンなんです。






飽きてきたのでディナーにいきました。







WS000017
場所はエジャルナの酒場です。








WS000018
肉、食べたいのかい?







WS000019
僕はメッシー君に成り下がりました。







WS000020
容赦なくぶっこんでいきます。








WS000021
え、それっていろいろまずいやん!








WS000022
え?夫婦間のコミュニケーションがスマホかドラクエ!?









WS000023
いや、最先端とかじゃなくいろんな意味でヤバイだろそれ!!!!







WS000024
ってさらっと恐ろしいこと言ってますよこの人!







そして








WS000025
またぶっこんでいきます。










WS000026
え?あ?うん。僕が悪うございました。








WS000027
言葉の意味を知ってしまったみたいです。









WS000028
スズー氏どんまいって思いながら、落としにかかります。







WS000029
スズー嫁のほうが一枚上手でした。







そこから地元トークが始まりました。






WS000030
同郷の加藤鷹さんの話題ももちろんでます。









WS000031
WS000032
WS000033

超ローカルトークをしていました。







WS000034
ってなんで私がリアルで狙ってた女子アナの話題になってるわけ?





と、そこに






WS000035
旦那さんから挨拶フレチャが飛んできました。







WS000036
今日はなんか草が多かったです。








WS000037
WS000038
佐々木希レベルの人がゴロゴロいる県なので、奥さんも美人なのかなと思いました。








WS000039
WS000040
ごめんスズー氏地雷を踏んでしまった>M<







WS000041
知り合いの既婚者がドラクエでオフ○コしてた話をしました。
(※スズー氏のことではない)






WS000042
はい。まじでごめんなさい。








WS000043
え、スズー氏にきいちゃうの!?






WS000044
マジで聞いたんかい!!!!








WS000045
ごめんスズー氏。マジ地雷踏んだ。これマジ地雷踏んだ!





食事の話をしてみました。






WS000046
スズー氏手料理食べてあげようぜ。





WS000047
急に腹減ったって言ってくるスズー氏に料理を作ってあげる嫁。

うらやまけしからん!







WS000048
あ、愚痴られた・・・。







WS000049
ツイッターをしない奥さんは、スズー氏のスマホのツイッターの通知のバイブで目を覚ましてしまうらしい。







WS000050
お願いだからそうゆうことを言うのはやめてください!

僕が悪うございました!








WS000051

嫁さんを口説きにいくはずが、スズー氏を擁護する形になってしまいました。







では、旦那ってどんな人って気になりますよね。





WS000055
ふんどし祭りを開催してる人です。






WS000056
※当記事はネタであり、内容を本気にしないでください。





おまけ






WS000057
こいつぶっころ







本当におわり











神は神でしかないの人をクリックお願いします!









スポンサーリンク