WS000000




こんにちは!みんなのめるっちだよ!




ついにこころさんも幼女隊コスデビューに成功しました!!
使用カラーはアイスブルーです(お魚コインが大量に余っているので)





WS000001
3.3後期では、皆様釣りを頑張っていただけたらなと思います。






また例によって寝オチしてたのであまり書くことがないのですが







WS000002
チムメンが討伐売ってたので、割り込みさせろアピールをしていたくらいですかね。







ちなみに





WS000009
私の弟子でチムメンのきのちぇさんの場合




チムメンの下記のセリフに対し



WS000003
WS000004
WS000005
チーメンはわりこみOKだそうです。








WS000006
!!!!!!!!!!








WS000007
はいごめんなさい。





WS000008
WS000009
横に居座ってなかなか誘われなくてチムチャで並ぶのめんどいって言い放ちました。






WS000010
はいごめんなさい。






反省の意味を込めてグレン1に勧誘しにいくことに







WS000011
WS000012
グレン1に誰もいませんでした。







チムメンのかきおきメモを見てみましょう。







WS000013




WS000014


こんな感じにチムメンから愛されているチームです。









一方、リーダーは






WS000015
はい。すんませんでした。











 あ、チムメン勧誘しないとですね。




WS000016
チムレベと人数はこんな感じなので募集はこの条件で入力してまちかど掲示板からおなしゃす!






WS000017
てきとーです。日中はログイン少ないかもしれないです。






WS000018
サブキャラのみ不可って書いてますが、ぶっちゃけサブキャラのみでもOKです。








WS000019
チムユニはこんなんです。









WS000020
キッズっぽい人もいますが皆成人していると思われます。







はい。私のチームの紹介でした。










WS000010
WS000010
WS000010
募集、待ってまぁす!!!







おわり






たくちんもチムメンだ!












スポンサーリンク