c6dc1e27



たかおだ。俺のこと待ってたのかい?子猫ちゃん。


めるのほうに、たかおの記事が面白いという評判を聞いたらしく俺がでることになったってわけだ。





c6dc1e27
俺のことを知りたいのか?

なら教えてやろう。






俺は警備の経験もあるんだぜ? 




そこいらのドワ男と一緒にしては困る。






WS000000
俺クラスの警備員になると、石は女性のものばかりだ。

身を張って警備しているからな。






WS000001
ここが有名なかの遊郭メラ邸だ。

てか入れなくなってるぞ!






20160731-2305_336204698
メイドさんも一緒に護衛してやろう。







WS000002
さっそく警備するぜ。





WS000003
フンフンフン







WS000004
池にハマってしまったぞ。








WS000005
らくらくジョウロがないのに全箇所水を撒いてやった。


惚れたろ?








WS000006
ちょうどうんこも持ってたぜ。








WS000007
秘技・チョンマゲ!


遊び心も時として必要なんだぜ。









WS000008
しばらく見張ってるか








WS000009
めめめめめ、めらっちじゃねぇか!








ん?







WS000010
なんだこの魚。俺のファンか?












WS000011
いいぜ。見せてやるよ。









WS000012
どうだ?キマったろ?









WS000013
ただ面白いだけじゃない。

超絶イケメンであることも忘れるなよ。









WS000014
めらっちは違うと信じているぞ。






WS000015
こいつは出会い厨だな。


めらっちは渡さんぞ。



俺が警備しているんだからな!









WS000016
めらっちの横で警備だ!



べ、別にデレデレなんてしないんだからねっ!












WS000017
俺はストーカーじゃない。警備しているだけなんだ!




(家しまってたから布団の匂い嗅げなかった・・・・・)








WS000018
私を味わってほしい・・・・・だと・・・・・・







WS000019
住所だ。覚えておきな。






警備も疲れてきたな。







WS000020
ああ、行ってきな。











WS000021
なん・・・・・・だと・・・・・・・・










1469976614XBLH_ImRKyh4AIS1469976545

うあああああああああああああああ

ちっくしょう!!!!!!!!!









クソッ!








俺はめらっちの行動は全て把握しているんだからな!





なぜなら




↓↓↓
アストルティアの荒ぶるエル子の日誌




というブログをしていることを知っているんだからな。











20160731-2305_336204684
じゃあ、またな!








おわり






たくちんをクリックするといいことあるぜ!










スポンサーリンク